2012年09月30日

ヨガボール パールピンク LG-323

ジムの運動メニューでも取り入れられているヨガボール。

簡単なバランス運動から全身の筋力トレーニングまで幅広く使用でき、女性はもちろん年配の方にもおススメ。

最大55cmで小柄な方にも扱いやすくなっている。エクササイズだけでなく、バランス感覚の養成やリハビリにも使われるエクササイズボール。

安定した平面ではなく不安定な球体の上でバランスをとりながら運動するというトレーニングにチャレンジする為のツール。

全身のバランスを鍛え、プロスポーツプレイヤーも家庭で使うおススメのアイテム。

フットポンプ(空気入)付です。

ボールに体重を預けることでバランスをとると共に、腹筋、背筋、腕をエクササイズして筋肉を鍛えられます。

カラーもおしゃれなパール色を採用。


【関連する記事】
posted by ひでじい at 06:57| Comment(0) | ヨガボール 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ヨガボール LG-323 の口コミ その3

実際に使った人はどのような感想をもっているのかご覧下さい。


(ここから)

色が可愛いです。

母が腕のリハビリに使用し最短で欲しかったため、
ショップの方にお問い合わせさせて頂きました。

リプライがとても早くご対応いただけました。

誠にありがとうございました。


(ここまで)


自宅で簡単にエクササイズができるんですよ。


ヨガボール LG-323 の詳しい情報はコチラ

posted by ひでじい at 06:39| Comment(0) | ヨガボール LG-323 の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ヨガボール LG323 パールピンク

「ヨガボール LG323 パールピンク」は、フットポンプ(空気入)付のヨガボールです。

ボールに体重を預けることでバランスをとると共に、腹筋、背筋、腕をエクササイズして筋肉を鍛えられます。パールピンク。耐荷重100kg未満。

材質PVC ■内訳⇒内容量:本体、フットポンプ
■カラー:パールピンク
■重量:約900g
■サイズ(本体):約直径550(mm)

詳しくは
posted by ひでじい at 06:48| Comment(0) | ヨガボール 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨガボール LG-323 の口コミ その2

ヨガボール LG-323 の口コミその2

こんな感想も寄せられています。



色をどれにしようか迷ったのですが、可愛い感じのピンクで、安心しました。
もう購入して一ヶ月ほどたちましたが、しぼむことなく、リビングに転がっていて、
これに座って、パソコンに向かったり、娘が転がして遊んだりしています。

ひとつだけ注意点があるとすれば、膨らまして、栓をするときに、きっちり入れてしまわず、
この大きさでいいのか、空気は、しっかりは入っているのか確かめてから、
深く栓をしたほうがいいと思います。

あとで、取ろうと思うと結構大変です。
部屋に転がっていても可愛く、満足しています♪

参考にして下さいね。

ヨガボール LG-323 の詳しい情報はコチラ
posted by ひでじい at 05:04| Comment(0) | ヨガボール LG-323 の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨガボール LG-323 の口コミ1

ヨガボール LG-323は、アマゾンでも人気の商品です。、

実際に使った人はどのような感想を残しているのかお聞き下さい。


ヨガボール LG-323 の口コミ1

ダイエット用に購入しました。
テレビを見るときにソファー代わりに座ってます。
かなりお腹に効いてる気がします。バランス感覚も養われ、楽しんで乗ってます。
色も大好きなピンクでとてもかわいいです。パールがかっていてよりGOOD!!です。
ダイエット頑張っていきます。

ヨガボール LG-323 の詳しい情報はコチラ
posted by ひでじい at 05:00| Comment(0) | ヨガボール LG-323 の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

